
-- --, --

サヤカクカク

01 01, 2010
Hellsing V4にMorphing clothesでA4モーフ適用してみたけど
設定が甘い?のか鞘がカクカクしてる。

標準設定でコンバートすると他にもベルト系や
ストッキングなんかもカクカクなるんですよね、
いろいろ設定いじくってみたけどよう分らんです。

そこまで「リアルさ」にこだわりがないので
多少カクついていても「まあいいか派」の
tacomaですがさすがにサヤカクカクは気になるなぁ。

01011.jpg

「リアルさ」にこだわった3Dゲーム「リアル彼女」に興味が津々

でてくる女の子全員が主人公大好き的な「童貞ご都合主義」受身ストーリーが
なんとも馴染めなくエロゲーであんまりホームランかっ飛ばせないほうですが
3Dフィギュア使いとしてはどんなもんか気になりますねー。

ただ公開されてるスクリーンショット見る限りでは・・・う~んw
効き過ぎなボカシ、切り抜いたような髪カクカク見てると
フォトショ覚えたての頃作った自家製アイ○ラを思い出す(笑
「リアルさ」を追求するのは大変な作業なんでしょうねぇ。


遅ればせながらあけましておめでとうございます。
一発目からエロ話という相も変わらずなブログですが
今年もまた宜しくお願いしまーす。
0 CommentsPosted in Poser
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
