
-- --, --

彼女っぽい話

12 26, 2009
深夜ラジオ録音用に使っているラジオ付きICレコーダー
ICR-RS110Mのお話をひさしぶりに

購入してから約3ヵ月経過、週に5番組をタイマー録音で視聴していますが
トラブルといえば5回ほど録音に失敗したこと、音質など使い勝手には
特に不満も無く順調です。

録音失敗の原因は充電切れのまま放置というパターンです、以外と充電が長持ち
するのが逆に油断を招く結果となって失敗してしまいました。

クレードル付属のICR-RS110MFだと充電切れの心配もないし、
ループアンテナで音質の向上も見込めるので私と同じラジオ録音のみの
使用で購入を検討している人にはICR-RS110MFの方がおすすめかな。

yahoo 001

最後に年末らしくtacoma視点
「おぎやはぎのメガネびいき」今年の放送回ランキング発表~

第一位 2009年04月07日放送 「小木博明マイケルの東京ドーム公演を語る」
第二位 2009年07月28日放送 「小木博明振り返れば奴がいるを語る」
第三位 2009年02月17日放送 「劇団ひとりの自己啓発セミナー」

以上ですー、まあるちゃん誕生、直太朗くん、良子さん、東京03に
かずこさんと他にも面白い回多かったですねー。

1位と2位の回をちょっとだけ。※1週間くらいで削除します

熱き説明下手wここから派生した「真夏のおぎらない話スペシャル!」
も面白かった記憶がありますが、ちょうど先代のラジオ録音機が天国に
旅立った時と重なりファイルが手元に無いんですよねー、残念。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
