
-- --, --

ライトセットがキレイ

12 19, 2009
RenderosityのFree stuffにあるV4用の宇宙服?ExistenZe for V4に
付属しているライトセットがキレイ。

普段自分が使用するライトセットと似た無限光5~6個くらいの
構成ですが、どちてこんなに違うの?というくらい、まぁキレイ。

それを参考に自分用ライトセットをアレンジしてレンダリングも
眠さに勝てず中途ハンパな段階で終了

0912180.jpg

銃も手にスッポリおさまってないし、床と壁の角度もあってないし
なんだかいろいろボロボロ

自力で光が差し込んでる風にフォトショでいじってみましたがダメだー、
次はネットでみたチュートリアルを参考にチャレンジ

壁の一部がグニグニ歪んでいるのは光線用のレイヤーと間違って
背景用レイヤーを寝ぼけてグニグニしていたというのはココだけのお話
2 CommentsPosted in Poser
-2 Comments
By おいちゃん12 19, 2009 - URL [ edit ]

http://xbbs.knacks.biz/futen/p2】・ω・`)コッショリ

【futentigerさんのTIP】・ω・`)コッショリ

【Poser 大気がとても親切♪】・ω・`)コッショリ

【バイク(売り物以上)配布もあるよ♪】・ω・`)コッショリ


【知ってたら、ごめんよおw】・ω・`)コッショリ


おやすみなしゃい(´・ωゞ)

By tacoma12 20, 2009 - URL [ edit ]

おいちゃん、こんばんわー

情報ありがとです、futenさんの掲示板はちょこちょこ
覗きにいってましたがこのtipsは見逃してましたよー

大気設定のレンダ時間待つよりレタッチの方が早く仕上げられるのでは?、とチャレンジしてみたのですが結果は・・・う~んw
素直に大気使ったほうが早く終わったかも(笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
