
-- --, --

tacomaの顔ベース

12 13, 2009
tacomaのV4はこんな感じにモーフ使ってます
自キャラに飽きたときにでもお試しをー

09111955.jpg

Aiko4
Aiko4 0.190
American 0.180
Stylized 0.280
EyesAngleDown 0.240
EyesShape2 0.340
IrisHuge 0.320

Full Head & Face
Samantha 0.200
Young 0.200
FaceBottomDepth -0.400
FaceFlat -0.200
FaceLong -0.300
FaceRound 0.300
FaceSize 0.280
FaceFull -0.300


EyesDepth 0.400
EyesHeight -1.000
EyesWidth -1.000
EyesSize -0.400
EyesHeightInner 0.600
EyesAlmondInner 0.800
EyeLidsBottomOutHeight -0.460


顎の長さ、細かい微調整、鼻と口はご自身の好みでいじってみてくださいー、
私は鼻の大きい子が好みなのでけっこう大きくしてますw

このレビューは参考になりましたか? はい/いいえ (報告する)
8 CommentsPosted in Poser
-8 Comments
By Marider12 13, 2009 - URL [ edit ]

tacomaさん。
Mariderです・・・早速のご教授ありがとうございます(嬉)。
DAZのMimiってLiquid Rustさんのでしょうか?
色香プンプンのお姉さんがこんなに可愛くなっちゃうとは・・・(驚)。
う~ん・・・またしてもToon系の魅力に引き戻されてしまいそうであります(笑)。

By wapico12 14, 2009 - URL [ edit ]

こんばんは~
そうそう、このコがイイなぁ~と、思っていたんですよ!
モーフ公開してくださいましてありがとうです
あ、でも、Aiko4持ってないんだっけw

By tacoma12 14, 2009 - URL [ edit ]

Mariderさんこんばんわ~

手作業で手間かかりますが、ぜひお試しをー。

>DAZのMimiってLiquid Rustさんのでしょうか?
そうですよー、程よいメイク加減がちょうどいいかなーと思います

By tacoma12 14, 2009 - URL [ edit ]

wapicoさんこんばんは~

超原始的な方法でお恥ずかしいですがよければお試しください~
でもAiko4がないとVictoriaのゴリラ成分が薄まらないんですよー(涙

By おいちゃん12 15, 2009 - URL [ edit ]

tacomaさん、(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪

原始的な方法で、真似てみましたw
MimiforV4は、持ってたのでw
しかし、似てるようで少し違う。
髪の毛のせいかな?
Beach Hair?
ムゥ...(-ω´-考)y-~~男用かぁ・・・
どおしようかなあ?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ うきぃ♪

By tacoma12 15, 2009 - URL [ edit ]

おいちゃん、こんにちはー

画像に使用しているのはTequila Hairですよー、作者さんは同じ人だったかな。
レンダロの方で販売中のやつです、先週まで55%Offの対象商品だったような。

お好みな顔に調整して遊んでみてください~、では~。

By おいちゃん12 15, 2009 - URL [ edit ]

いくらおサルでも買いませんよお~(ノ∀`*)ペチ信用なしw

似てるけど、違うなあ?って思ってましたがw(; ̄ω ̄)ゞ
今、二割引ですよねw(ΦωΦ)フフフ…

改めてV4A4G4使ってみると・・・
関節破綻が無いと聞いてたが・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...あるじゃありませんかあ~w
付属品を買うかどうか思案中w(ノ∀`*)ペチ

何が違うのか?ムゥ...(-ω´-考)y-~~
それは、使う方の感性の差かもw(; ̄ω ̄)ゞおいちゃんBLACK感性ゆえw

ほなな―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

By tacoma12 16, 2009 - URL [ edit ]

おいちゃん、どもぉ~

私はこの顔にHeadsize0.400、Aiko4 Petite1.000に体を調整して最近使っとります。
Petite使うと上半身がシェイプされてゴツさが取れるんですけど肘間接周りが貧弱になるのがちょっと残念なんですよねー。

>何が違うのか?ムゥ...(-ω´-考)y-~~
メイク、目玉、髪形違うだけで随分印象かわりますしねー、なんだろうなぁ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
