スポンサーサイト

-- --, --

アリスーmyラブ

12 08, 2009
Runtimeで眠りこけてたWonderland Alice V4とLollipop hairを使ってみる

アリスー風をイメージしてV4を調整してみたけど
う~ん、フリフリな服が似合う女の子はうまく作れないやい。
どうもボーイッシュなイメージから抜け切れませんです

Lollipop hairは思ってた以上に可愛い髪形でした。

09120506.jpg

やっぱり私には銃持たせたり、ゾンビをカツアゲする女の子を
イメージして作ってるほうがしっくりきます。

09120603.jpg

今年もあと1ヶ月ですか、はやいなー。正月に「6デイズ7ナイツ」を見て
「アン・ヘッシュを作る」というマッド・サイエンティストなPoser目標を
たてたのがついこの間のようです。

ひさしぶりにアリーmyラブ見直してもう一回作ってみるかなー。
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in Poser
-2 Comments
By おいちゃん12 09, 2009 - URL [ edit ]

(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪

アリスにでっかい銃とかw
良いと思うのじゃがw(* -ノω-)コッソリ

アンバランスの美というか?
なんか萌えを感じるおいちゃん・・・
ゆえに混沌画像作成ヲタク!(★-`ω-)bキッパリ!

TY2なら、ヒラヒラ服持ってるが・・・(コレクションw)
基本的にXurge3Dのような服が好きである♪(; ̄ω ̄)ゞ


リンクはりました。
ご迷惑なようでしたら、はずしますので・・・
【ご一報を!】o´・ω・) 荒らしは来ないと思いますが・・・

By tacoma12 09, 2009 - URL [ edit ]

おいちゃん、どもぉ~。

リンクありがとですー、こちらこそよろしくお願いします~。

何でもありがベースのtacomaですがすっかり固定概念にとらわてましたです、
アリスに銃いいですねーフリフリの活用方法がわかった気が!

テライさん+ヒラヒラ服=アンバランスの美!
しおらしいテライさん絵に私はエロスを感じますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
