スポンサーサイト

-- --, --

あなたのとりこ

12 06, 2009
Skyeです

今回のセールでさらに3D Universe製品のトリコに。

09120401_convert_20091208175019.jpg


何点か服セットも購入してみたけどやっぱり可愛い。
お値段ちょいと高いかなと思いましたが、いざ使用してみると納得の質ですねー
服一式+髪のセットって考えると半額は相当お買い得なお値段でした。

販売商品、フリーデータ共まだ少ない選択肢が
もっと増えるとうれしいなー、
キャラ的にツボなので非常に期待したいところです。

09120202.jpg

ちなみにV4と比べてみるとこんなサイズ、ちっさいー。
軽くて動かしやすいのもV4馴れしてる身には魅力です。
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in Poser
-4 Comments
By おいちゃん12 06, 2009 - URL [ edit ]

おいちゃんも、skyeとzonbiで遊んでみた♪
zonbi縮小したけどw(ノ∀`*)ペチ

skyeは、想像以上にいい出来でしたねえ♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
気になってた顔と関節が、意外と良い!(★-`ω-)bキッパリ!

skyeは、pose作って適応すると何故か二段階変化する・・・ムゥ...(-ω´-考)y-~~何故じゃ・・・

ライトは、シンプルながらいい感じでした♪

どの位読み込めるか挑戦!(★-`ω-)bキッパリ!
skye3体とzonbi7体で・・・
動きが異常事態!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

skyeの衣装一個しか買わなかったので、バリエーションがw
二着Free貰って来てますがw(; ̄ω ̄)ゞ盛り上がるといいなあ・・・

11月のおサル買いに・・・| 柱 |ヽ(-´ω`- )反省…
今月は、何が出るのかなあ♪+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

By tacoma12 06, 2009 - URL [ edit ]

おいちゃんコンバンワー、7体の壁厚しw

Skye可愛いですねぇ~、動物のときもそうでしたが
触ってあらためてお値段納得の商品だな~と思いました。

Freeものは3D UniverseさんのHPとレンダロのフリー関連は
いただいてきましたけど調査不足でしたねー、探してこよっと。

【月末】ヽ(-´ω`- )反省…
【月初】♪+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
tacomaも毎月こんな感じの繰り返しですw

By おいちゃん12 07, 2009 - URL [ edit ]

http://chocorate007.blog.shinobi.jp/Entry/50/】・ω・`)コッショリ

【Cr2は、自分で作るのじゃがw】・ω・`)コッショリ

DazのフォーラムにSkye専用のが建ってるらしいので、調査に行かなくては!

おやすみなしゃい(´・ωゞ)

By tacoma12 08, 2009 - URL [ edit ]

おいちゃん返事遅れてごめんなさい~

Chocolateさんのとこですねー、
ありがたくいただいてきましたよー、おいちゃんサンクスです。

Skyeのフォーラム見てきましたよ、服が全部ほしくなったーw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
