
-- --, --

ウー Y(・∀・)Y ウー

11 19, 2009
3D Universe Toon Mouseをゲッチュー
チーズの小道具付きです

「奥様ここでもう一品」的なイヌブタゾンビともども
レンダ絵にもう一味くわえてくれるキャラとして非常につかえそう、
ありがとう星澤先生じゃなかった3D Universeさん。

091117.jpg

ウー Y(・∀・)Y ウーあの名盤「柳沢慎吾クライマックス甲子園!!」に続く
名人芸第2弾「実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!」が12月発売!

どうやら前作同様DVD付き!詳細がまだでていないので
わかりませんが甲子園同様メイキングDVD期待したいですねー。

「NHK総合→教育」と「ブロックサイン」は何度見ても聴いても
爆笑しちゃうんだよなー、未聴の方は柳沢警察発売前に是非是非。
CDよりどちらかというとオマケのDVDが絶品なアイテムですので

ウー Y(・∀・)Y ウー
0 CommentsPosted in Poser
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
