
-- --, --

がんばれニッポン

11 10, 2009
1週間ぶりのPoser、リフレッシュして帰ってまいりました

ゴツゴツ化ケイカクでできたF4とV4の
2体呼び出してレンダリング

体格差をつけるためF4は115%に拡大しています
FreakScaleonのモーフも1.000使用してるのでそれ以上に見えますね

0911080.jpg

Poser7J SR3にアップデートしてからフィギュアポーズの
反転、コピーの一部が機能しなくなっちゃいました

ポーズを左右反転するとポリゴンが崩れたり、脚のポーズを
コピーすると画面が真っ白になってフリーズしたり・・・

同じような現象に悩んでいる人がいると思いネットでいろいろ
見て回っても書いている人いないんだよなぁ、ウチだけ?

ってかブログとか覗くとみなさん英語版なのね・・・Jな人少なひ・・・。
2 CommentsPosted in Poser
-2 Comments
By おいちゃん11 13, 2009 - URL [ edit ]

左右の表記が正常になったらしいが、球体関節使ったロボットフィギュアなんかだと、手や足ちぎれて変な所に飛ばされます。
フィギュアを再読み込みしても、駄目なので最初からやり直すしか・・・

おいちゃんは、元々こんな機能無かったものとあきらめて、チマチマ弄ってます。

他にもSR1の時に無かったバグが・・・(T∇T;) ハッハッハッもう何も言うまい・・・

By tacoma11 13, 2009 - URL [ edit ]

いらっしゃいませー、はじめましてです。
おいちゃんもJ民でしたかーご苦労お察しいたします(笑

> フィギュアを再読み込みしても、駄目なので最初からやり直すしか・・・
これが一番イタイですよね、「元に戻す」を選択しても元に戻らない・・・。

> 他にもSR1の時に無かったバグが・・・(T∇T;)
おぉ、すっかりSR3に馴れてしまい忘れて諦めてたバグが他にもあったような無かったような記憶がw

再開されたおいちゃんのブログ、更新楽しみに読んでます。
また今度お邪魔したときは同じSR3民としてよろしくです(笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
