
-- --, --

ポカ~ン

10 16, 2009
旧ぽざくらで作ったキャラクター「デコ」と「フリーク」

「デコ」は強めのバックライトがいい角度であたった時の
おでこのテカテカ感が気に入ったので名前がデコ。
「フリーク」は考えるのも面倒だったのでそのままフリーク(笑

090614.jpg

上の画像を投稿した6月頃から放置ぎみだったので
またお話のっけて画像つくってみようかなと

その間デコもお顔修正の繰り返しで雰囲気もだいぶ変わったし
せっかくなのでフリークもFreakからFreak 4をベースのキャラに
変えようかとお顔と体型いじり中のお試しレンダが下の画像

09101504.jpg

旧Freakのようなゴツゴツした感じの顔、体型にならないー
テクスチャもソレっぽいのが欲しくなってきたー

こういう「ポカ~ン」顔はフィギュア1体より2体並べたほうが
やっぱり面白いですね、プレビュー画面へろへろになるけど

0 CommentsPosted in Poser
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
