スポンサーサイト

-- --, --

ブタは私です

08 14, 2009
暑さにやられてPoser起動しても長続きしない日が続いています。

ブタは私です、だいじょうぶか目が死んでるぞ

09081302.jpg

セール終了の前にAsesina for V4/A4を購入
この製作者さんが作る服の革の質感が好きです
安売り時しか買いませんがそこそこする価格も
レンダリングしてみると納得です
よくみたらおっぱいちょっとはみでてるな、
まぁいいかすべて暑さのせいです

09081303.jpg

上着には作者さんの他の服とあわせて使えるモーフが入ってます
ということで早速Roxana Yaroslavna, Vampire Lady for V4
組み合わせてもう一枚

ブタは私です、誰かにあやつられたように
重たいカラダをひきずって
毎日すごしています


テキトーな後付けだけどあんまり笑えんw

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in Poser
-2 Comments
By abel08 15, 2009 - URL [ edit ]

こんにちわ~

私も同じですよ~
時間だけが過ぎていく感じで何も出来ません

しかし ブタさん良い表情ですね
DAZで見てきたら結構高かったから断念です

この手の衣装は何時もスルーなんだよな・・
だって家の娘には似合わない(爆
だからレビュー楽しみにしてますよ~

By tacoma08 15, 2009 - URL [ edit ]

ブタセット結局、子ブタの方しか使ってないので
あんまりおススメはできないですねw
単品のPigletで充分でした(笑

abelさんのキャラ可愛らしいですからね、
ブログで見たハイビスカスに囲まれた絵キレイでしたよー
私は悪い娘とか泥臭い娘を作りたくなるので
ついつい周りにブタ置いたり、きったねー
ドラム缶とか置いたりしたくなっちゃうんですw

Poserって同じキャラ使ってても
趣味の差でたりして面白いですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
