
-- --, --

パワアゲさんの09

04 27, 2011
ブログの更新が滞ってるときは仕事がいそがしいか、
ブログに貼れない画像ばっかり製作しているtacomaです、こんにちは。

今日もそんな後者画像つくりをしこしこしこしこ。





IBL1灯、ポイントライト1灯、無限光1灯
水着はパワアゲさんの09。
お尻にはV4 BEND MORPHを使用。


11042602.jpg


水濡れシェーダー追加、意味ないM4追加w
ファイナル設定+スムースポリゴンにチェック入れてレンダ。
ビーチと床が変になっちゃった。

あああ!ここでまさかの終了後メモリ不足でテクスチャ読み込めず・・・。


11042603.jpg


再度レンダの結果(T_T)


いいマシンほしいな。

2 CommentsPosted in Poser
-2 Comments
By 11 05, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

By 06 16, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
10 25, 2012

管理人の承認後に表示されます

Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
