
-- --, --

プリーツ最強説

04 07, 2011
tentmanさんのブログPoser七転八倒でフリー配布中の
LittleBusters uniform for A4が似合うよう
Youngモーフ多めに顔をいじくりいじくり。

・・・コスコスプレプレ
うーん、その年頃の子に見えん・・・。


11040601のコピー


にしてもこの制服カワイイっすね。
外国産のとはやっぱちがうわー。

プリーツ最強説


-2 Comments
By おサル04 07, 2011 - URL [ edit ]

( ´・ω・)ノ どもっ♪
 
Tohuさんが、V4EliteUtopianの関節曲げ修正モーフ配布中ですよ♪
現在Ver.2のテスター募集中ですw(Pixiv内)
UtopianBody専用ですが、とても良いです♪
 
(*´▽`*)ノ)) でわでわっ♪

By tacoma04 10, 2011 - URL [ edit ]

おいちゃん、こんちわ!!

Pixivは未登録なんでとうふさんのブログからSharecgでダウンロードしましたっす。
情報ありがとうですー、では~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
