
-- --, --

大人なのに

11 17, 2010
サイトリニューアル以降まったくのぞいていなかった
大人の社交場ロチカでお買い物してきました。

魅惑のアイテムいっぱいで欲しいものもいっぱいですが大人なのに大人買いできない
フトコロ事情を考慮して数点お買い上げでチェックアウト。

あとはFree stuffで小道具とポーズ集ゲトーして引き上げようかと
コーナー探しても無いんです。無いの。無い。無!!
Free stuffのコーナー何処ーーーー!!!!

旧サイトにまだあるのかな?でもその旧サイト検索しても出てこないし
新しい方もそれらしきところが見当たらないんだよなぁ。

ご存知の方いましたら教えてくだちぃ。m(__)m

10111406のコピー

4 CommentsPosted in Poser
-4 Comments
By おいちゃん11 17, 2010 - URL [ edit ]

>Free stuffのコーナー何処ーーーー!!!!
 ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!無くなったのかぁ?!
 
 ムゥ...(-ω´-考)y-~~あるではないきゃ。
 
 Galleryにログインして、上にあるForumからMember's Free Stuffに入れば良い!(`・д・´)キリッ

でっ!?
何を買ったのかの?+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

追記
GalleryのFleshForgeさんの絵をチェックすると、幸せになれるかもしれないw
リンクを貼ってくれてるので、良い物があったりします!(`・д・´)キリッ

By tacoma11 24, 2010 - URL [ edit ]

おいちゃん、どもっ! 返信送れてすいません。

>Galleryにログインして、上にあるForumからMember's Free Stuffに入れば良い!(`・д・´)キリッ
初歩的な登録ミスでございやしたw

何を買ったのかの?+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
エロポーズとか~エロモーフとか~w あまり披露する場がないのでひとりこっしょりと楽しみます(笑

>追記
>GalleryのFleshForgeさんの絵をチェックすると、幸せになれるかもしれないw
>リンクを貼ってくれてるので、良い物があったりします!(`・д・´)キリッ
これ、気がつきませんでした、サンクスです!!

By あにさん11 26, 2010 - URL [ edit ]

tacomaさんのAnny素敵ですね(^^)

また機会がありましたら、モーフ設定値などを記事にして頂けると嬉しい、一ファンからのお願いです。

By tacoma12 02, 2010 - URL [ edit ]

あにさん、こんにちはー。はじめましてですかね?

ウワーっとエロテンションの勢いで色んなダイヤルくるくるしまくりで作ったハチャメチャ設定なので、恥ずかしくてお見せできないですw
自分も後から気づいたのですがちょっと上目使いな感じにするとまつ毛が眉を貫通したりとかホントひどいんです(笑
ちょと修正してうまくできたら記事にしますので少々お待ちいただければ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
