スポンサーサイト

-- --, --

(1)

07 06, 2010


趣味の時間はエヴァとサッカー観戦の毎日。

ちょこちょこ買い物はしてたもののPoserほとんど起動せずの6月でした。

また徐々に再開していきまーす。

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in Poser
-2 Comments
By おいちゃん07 07, 2010 - URL [ edit ]

( ´・ω・)ノ どもっ♪
最近目ぼしい物が、出てきませんねえw
今更ながらに、A3で遊び始めました!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
S4も、髪の毛とOrion1167さんとFleshForgeさんの衣装だけ買いました。
バンダルは・・・欲しい物が入ってなかった!(★-`ω-)bキッパリ!

(*´▽`*)ノ)) でわでわっ♪

By tacoma07 10, 2010 - URL [ edit ]

おいちゃん、こんにちわー!

ホント目ぼしい物ないですねぇ。
私はバウチャーでスチームパンクのやつだけ購入しましたよw

>バンダルは・・・欲しい物が入ってなかった!(★-`ω-)bキッパリ!
同じく!なんかスタートからいろいろ微妙ですねS4(笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
