スポンサーサイト

-- --, --

なー。

05 09, 2010
レンダロの母の日クーポンで

Frankie用の警官服を購入。

半額セール期待して見てたけど

欲しいもの一個も出てこなかったなー。


10050702のコピー
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in Poser

Previous: 15年もの

Next: 山塚eve
-2 Comments
By コモ05 17, 2010 - URL [ edit ]

こんにちは。
メールのお返事ありがとうございました!
おかげさまで悩みが一つ解決です^-^

でも一つ悩みが出ると、また他の悩みが発生するという・・・
難しいんですねぇ~、こういうのって^^;

教えてもらったとおりにやって、よしよし!と思っていたら
首のところ?がなんだかしっくりいかなくて
色々いぢりまわしては失敗の繰り返しですw

まったり勉強しながら、こちらのサイトも楽しませてもらいます。
ありがとうございました^^

By tacoma05 19, 2010 - URL [ edit ]

コモさん、こんにちはー

ああっ!首周りのことはお伝えしてなかったですねー、首もボディモーフのパラメータを1.000に細くしてあります。

しっくりいかないのは首と頭のパーツの繋ぎ目あたりですかね?Headsizeを大きくすると変な形になるので対処方法として自分は首パーツ部分にマグネットを仕込み頭方向に押し上げて変な形になる下顎周り部分を隠すようにしてあります。(伝わるかな?説明下手で申し訳ないw

上の画像のV4もマグネット適用してありますがこの方法では角度によってどうしても首と頭パーツの繋ぎ目に粗が出るので気になるときはフォトショでレタッチすることが多いです。

どうでしょう、なんとなく伝わりました?またメールでもコメントからでもご連絡くださいー。でわでわー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
