
-- --, --

花はどこへ行った

02 14, 2010
Dazからバウチャー、Renderosityはクーポン

バレンタイン企画があちらこちらで開催中。

ロチカでもなんかバレンタインな企画やってるみたい、

毎度メール来るけど新しくなってから一回も覗いてないや。

Poser購入当初のエロ心はどこにいってしまったのだろう

100213011.jpg

2 CommentsPosted in Poser
-2 Comments
By おいちゃん02 15, 2010 - URL [ edit ]

やぁ(´・ω・`)

Dazのバウチャー使った。ouz
レンダロのクーポン使った。ouz ouz
ロチカは・・・
使いもしないのにDavoさんの新製品二つ買った。(*´д`*)ボソ
ロチカのバレンタイン企画って、何?
ダウンロード30分かかったのが企画だろうか?
18kbでダウンロードって・・・ロチカ大丈夫だろうか???

おサルは、今日も元気!

ゴシゴシ(´pω=`)ノでわでわ

By tacoma02 15, 2010 - URL [ edit ]

おいちゃん、こんばんわ!

tacomaはレンダロでブタを購入しましたよ。

ロチカはなんかバレンタイン絵を募集とかクーポンがどうたらとかメールに書いてた気がしますけどゴミ箱に即ポイしちゃったのであんまり憶えていません、ごめんねw
新しくなってからアカウントも作ってないんですよねー。

ブログ閉じちゃったんですね、またはじめたら教えてねおいちゃん!ではー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
