
-- --, --

オメガなんちゃら

02 03, 2010
Poserしてると2~3時間て、あっという間。

このオメガなんちゃらの帽子はうまくフィットしないなぁ

10020203.jpg

Eliteテクスチャがセール中

ひとつも持ってないんですよね、

バウチャーで試しにひとつ購入してみようかな。

2 CommentsPosted in Poser
-2 Comments
By おいちゃん02 04, 2010 - URL [ edit ]

おいちゃんも、一個買ってみた♪(☆ω☆)うきっ☆
【Mayaさんじゃがw】・ω・`)コッショリ
通常$ 29.95の物を、バウチャー使って$5.49で手に入れた♪
簡易にレンダリングして一言w
【デフォのV4が美人になりましたw】・ω・`)コッショリ

噂に聞く複雑なシェーダーパクッて、TY2のテクスチャーで実験・・・
とっても良い!(★-`ω-)bキッパリ!


Aliceは、次のが出た時しか買えないが・・・
(☆ω☆)つ【GND4は、今セール中だったと思いますよw】~★

でゎでゎ(´ー`)ノシ

By tacoma02 04, 2010 - URL [ edit ]

おいちゃん、どもぉ~

LanaかMayaか悩んでたところですw
シェーダーもどんなもんか気になってたので買ってみようっと

>Aliceは、次のが出た時しか買えないが・・・
>(☆ω☆)つ【GND4は、今セール中だったと思いますよw】~★

Alice年末にやっぱり買っときゃよかったなーと後悔。
GND4ホントだセール中!・・・28ドルかぁ・・・見るほうで我慢しときますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
