
-- --, --

プリーツ最強説

04 07, 2011
tentmanさんのブログPoser七転八倒でフリー配布中の
LittleBusters uniform for A4が似合うよう
Youngモーフ多めに顔をいじくりいじくり。

・・・コスコスプレプレ
うーん、その年頃の子に見えん・・・。


11040601のコピー


にしてもこの制服カワイイっすね。
外国産のとはやっぱちがうわー。

プリーツ最強説



643

08 03, 2010
Forum3dでフリーデータ配布中のRoujinさんPose集と

Kyotaroさんの鎌他いただいてきました。

というわけで鎌レンダです。



100080202のコピー

GAV

01 21, 2010
DazのBaseフィギュアが全部無料になりましたとさ→FREE 3D Models

4系以外のフィギュアはほとんど持っていないので使うかわからないけど
取り敢えずダウンロードだけしておこうっと。


10012006.jpg


あんまり日の目を見ないGirl4ですが地味に表情用モーフが使いやすくオススメ

V4についてる「幸せ」、「悲しみ」と同じく顔全体が動く表情モーフが
軽くて扱いやすく表情つける作業がかなり楽になります。

Girl4を導入してからは「G」で全体の表情作って「A」で微調整
「V」の表情モーフで仕上げるのが最近の定番になっとります。

小道具一つ呼び出して

01 19, 2010
なんにも作る気おきない時はポーズ作成の練習時間

フォルダから適当な小道具一つ呼び出してポーズつくりの練習

10011805.jpg

今日はRenderosity内のフリーデータpgmeri01さん作成の

スペーシーなボンベセットでコツコツポーズつくり

10011806.jpg

調子が良いときはポンポンできる

ダメなときは何やってもダメ、ふて寝。

たまにポーズの神様が舞い降りた時はありえないくらいのポーズを

量産できるんだけど保存し忘れちゃうんですよねぇ。

表示・非表示スクリプトいただいてきました

12 30, 2009
Poser覚書さんで「服をまとめて表示・非表示するスクリプト」が配布されてます

鎧とかパーツ数の多い服を装着した後にポーズをちょこちょこ
修正するときなんかにこれは非常にありがたい機能です。

0912290.jpg

今年の更新は今日で終了、お休みに入りマース。

それではみなさん良いお年をー
RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
