
-- --, --

のんきかよ

03 18, 2011
Annyちゃんをいじくりつつ、ちょっとハルベリー風味にしてみようと
Skinblenderで日焼けお肌にしてみたり。

褐色ブームっす。

roseさん、Forum3d運営者の皆さんありがとうございました。
のんきでごめんねw



真面目しょの2

08 14, 2010

マグネットとフォトショを多用して

真面目に作ってみました。

お尻周り。

なんか色々活力が戻ってきました。

私をカテゴリ編集して下さい

09 30, 2009

09092803.jpg

ちょっとエッチな動画を購入しようかとダウンロード販売サイトを覗き見。
まだ販売はじめてから間もないのかすんごい見づらい

ジャンルとか女優さんなんかのカテゴリも特になく
ただ順番にダウンロード数人気ランキングみたいな感じの
ページがズラーっと何十ページも延々・・・

と、いうわけで自分のブログのことを思い出し
カテゴリ編集しはじめたわたしはお目当ての
カンパニー松尾監督のテレクラキャノンボール2009をこーにゅー。

和風小道具いっぱいの背景セットで
おなじみReikaさんの作品もみかけましたよー

過去記事見やすくなったかな、Poserカテゴリはもうちょっと
細かく分けていこうと思います。

トラブルエブリデイ

07 13, 2009
画像のサイズが大きすぎてブログのデザインが崩れてた
小さめのサムネイル画像にしとけば大丈夫かな

迷惑コメントが入ってたので削除
良い勉強になりました。


RSSリンクの表示
プロフィール

tacoma

Author:tacoma
Poser専用ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
tacomaのtwitter
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご質問なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
